
-- -- --

久方ぶりでございます!

2011 10 19
まさにタイトル通りです!

久々にブログの更新をしに舞い戻ってきましたよっ!!!

はぃ・・・気分屋です!(笑


10月に入って少し仕事が落ち着いたのもありメイポにも戻って着ちゃいました^^!

戻った先は。。。弓の「虎たん」!

パッチでよくなる!ってのと、やっぱ暴風が楽しいから♪


さてさて!

戻ってきたはいいけどギルドの人がほとんどいないっ@@!

寂しいのなんの・・・・・


そりゃ放置も増えてこうなるよっ!!!

   ↓↓↓
10-19釣り

いつからか釣りのシステム変わってから初の竿を購入したけど・・・・・

放置ばっかりの人にはいいかも^w^



でも・・・

インして放置するのも寂しいから、ちょいと離れてる人は戻ってきてっ!!!


録が他のキャラにいる方は「虎たん」に送りつけちゃってくださいな!

お待ちしてます^^


そういえば弓の装備を一新させる予定!

Lv140シリーズで統一できたらなぁ~なんて考えてたり(笑


それでは今日はこの辺で!


6月ですよっ!梅雨ですよっ!!

2011 06 08
気合を入れて久々に更新です!

結局、月1回くらいしか書いてないですが(笑


さて!

6月に突入して雨が連日降る日が増えましたね!

ちょいと癖毛なオイラは雨の日に出かけるのがキライです!!!

ってことで梅雨使用な髪型にしてきました(笑


いつも友達に切ってもらってたけど、今回は美容室へ!

久しぶりに行ってきましたが。。。

髪型の雑誌じゃなくて今ってiPadなのに驚き!!!

切ってもらってる間、アプリで遊んじゃってました(笑


今回の髪型は山Pのパーマじゃない感じで!って注文・・・

ストレートで大人しい感じ^^


軽くストパをかけてもらってカットしてもらって。。。。


山Pにはやっぱりなれず!!!

元が違いすぎるんだろうね・・・

そんなのわかってたけどさ(笑


山Pと言うより、メイポで言えば「悠二」みないな気がしてしょうがない・・・^^;

SSがないので「悠二」がぱっと出てこない方はご自身でお調べください^^



まだリア話・・・

つい先日、そんなかわいらしい髪型になった次の日くらいの深夜にタバコを買いにコンビにへ!

風呂上りでドライヤだけの髪に寝巻き(スエット+Tシャツ)で行ったのが悪かったのか。。。

年齢確認されちゃったよ!!!!

わたくし、もう20代中盤です!

さすがにそこまで若く見られるのは嬉しくありません;w;

近所のコンビニだから小銭だけ持って買いに行くこともあるけどこの日は財布を持ってて免許を見せたけど・・・

小銭だけで来てたら買えないじゃないか!


・・・・・このまま書いても落ちもなく続きそうなんでメイポネタスタートします!!!





いまさらながらちょいとキャラ紹介!

o春斗o Lv163英雄 
6-8春斗
両手斧を使ってましたが。。。飽きて盾+グレイヴに切り替わりました・3・
最近はこれで出没することが多いです^^
黒髪に黒目


zx黒虎xz Lv153斬り
6-8黒虎
最近あまり動かしてないですが、斬り楽しいです^^
そのうちまた動き出す・・・かも!
紫髪に紫目


x虎たんx Lv160弓
6-8虎たん
暴風したい!で作ったキャラ!
いっきにやりすぎたのかただいま休憩中です(笑
金髪に青目


x虎くんx Lv134パラディン
6-8虎くん
1番最近作ったキャラ!
楽しいんだけど。。。なんとなく気分じゃないのかちょいと放置気味^^;
青髪に青目


パっと見て見分けるポイントは。。。

おそらく武器のみ(笑

6-8春斗 と 6-8虎くん
なんて武器も盾も同じの持たせたらパっと見の見分けないですが(笑


おそらくどれかにはいますので、遊んでやってください^^ノ



SSもそれなりにあるのですが。。。

今日はこれで(笑

長くなるのと・・・諸事情により!!

近々続き?をまた書きます!



6-8りりさん墓1

いつぞや豪快に墓しまくってたりりさん(笑

5月です!雨です!パッチです!

2011 05 11
正直タイトルを毎回考えるのすっごい嫌いです!

そんなかんだで久々のブログ更新します^^


デスクトップにたまったSSの無駄に取ったのを消して・・・

切り取りやらなんやらして・・・

ここで1回飽きて昼飯して!(笑


書こうかな~!なんて思ってから早1時間は経っちゃいました///



そんなんでメイポブログスタートです!



もうどの順番かわかりません!!!

5-11虎たんLv160

弓の「虎たん」がLv160達成しちゃいました!

拡声器&チャットなどなどお祝いありがとうございます><!

いつもLv150前後で飽きちゃうのに珍しくLv160まで突っ走りました!

でも・・・Lv160で完全ストップ(笑


弓に飽きちゃったので続いて動かしたのが昔作ったヒーロー!

5-11新ドラコ

潜在書が出たときに当時の片手剣に貼って破壊していらい倉庫になってたキャラです!

復活にあたり作った武器が「両手斧」!

男らしいでしょ!?

そして見た目がいい!!!

このキャラのライディングいいでしょ!?

エヴァンのドラゴンに乗った!つもりです^^

・・・誰も相手してくれない気がするので続いて(笑


5-11PT神殿

そんな斧ヒーローで神殿クエのお手伝い!!!


そして!!!

5-11ちょこ様Lvあぷ

ちょこさんがLvあぷ!!!

おめでとぉ>w<!

これからも遊んでくださいね^^


そのノリ(?)でヒーローと弓でジャクムなんて行ってみちゃったり^^

5-11ちょこさんとジャクム


ニンジンチェアのうさぎに食べ散らかされてるところをこっそり隠してみたり!

5-11虫食いふさぎ

ちょこさんのサブのアシュラ兜を弓で手伝ってみたり!!

5-11ちょこさんアシュラ

SS!って気づいた時には倒してました///

次こそは兜取ろうね><!

&忙しい合間にイン出来たら遊んでくださいな^^ノ



そしてそして!

ヒーローもなんとなくやる気がなかったから新サブなんぞ作りましたぁよ!

5-11虎くん

両手鈍器のパラディンの「虎くん」です!!!

アザラシクッションが可愛いってなんの>w<

その可愛さとは裏腹にどうしようもなくドMなキャラです!!!

足は遅い!振りは遅い!3次でラッシュがなくてかったるい・・・etc


それでも!ガンバって4次!

5-11虎くん4次

ちょうどインしたりりさんが見に来てくれちゃって^w^

お祝いしてもらっちゃいました!

5-11りりさん拡声器

ハートの拡声器なんて・・・ドキドキしちゃうよっ///(笑



そしてLv120といえばこれっ!

5-11初ビサス

スタンスのない戦士がこんなにつらいとは思わなかった!!!

気絶・スキルカット・鈍足!!!



とまぁ。。。Lv120で両手鈍器でのモチベーションの限界に達しちゃいました^^;

SSはないけども。。。このあとくらいから片手剣にしちゃったりして(笑

ヘンタイから普通に降格した気分です!::


気が向いたらまた両手鈍器で遊ぶことがある。。。かも^^?

町で放置の時はアザラシ持ってると思うけどね!(笑




~あんこくさんとの暇人の集い!~

なんとも不気味・・・

5-11あんこくさんアシュラ+メガネ

それぞれ別の職の武器をもってみたり・・・

5-11あんこくさんと1

他の武器をもってみたり・・・

5-11あんこくさんと2

戦士なのに1しかでなかったり・・・

5-11あんこくさんと3

突如「ガガ」が現れたり・・・

5-11あんこくさんと4




すっごい急ピッチでの更新でした!

毎度SSを溜めすぎて反省はするんですが・・・

次の更新の時もSSの山に!!!

反省が生きてないというか、反省してないのかは定かじゃないね(笑





本日最後に!


5-11飼い虎

完全に手なずけられちゃいました///

優しくしてくださぃ>w<ノ

春ですね!

2011 04 20

まさにタイトル通りでございます!

桜の花びらも散ってすっかり葉桜!



そんななか全く仕事がありません!!!(笑

どなたか週が月契約で雇ってください!

家事手伝いから~

子守から~

夜のお手伝いも///

ご希望とあれば連続3回頑張ります!!!

*「ジャンルはオンラインゲームです」





~~~~~それではメイポスタート!~~~~~~


いつも後半グダグダになるので前半に自分ネタを!


まずはこいつ!!

4-20パパシュ

なんとなく回ったら沸いちゃいました^^!

しかも。。。2日間で3匹(笑

1匹目でカードが出たから、後の2匹はおすそ分けしました^^

なんていい子なんだろ///


さらに!

4-20天狗

天狗にも遭遇!!!

こっちもなかなかレアだよね@@!


天狗は残念ながら1匹のみでした^^;

また見つけたらどなたか呼びますね~!

4-20天狗カード

カードも無事にゲット^^ノ



そんでもってLvあぽもしましたよっ!

4-20虎157

Lv157!!

珍しくLv150前半で飽きずに突っ走ってますw

斬りも戦士もLv150で飽きたのにね(笑


そういえば・・・SSないけどもうLv158になってたりもして・3・






なぢゅれの「あんこくさん」と「ちゃこさん」の結婚式に招待してもらいましたぁ!

4-20ちゃこさん&あんこくさん

花火と指輪のエフェクトのいいとこを撮ろうとしたら・・・

デスクトップのSSの量がえらいことになってました///

4-20ちゃこさん&あんこくさん2

末永くお幸せにぃ^^!




お暇そうなちょこさんを半ば強引にBGへ拉致!!!

4-20黒虎&ちょこさんBG

ちょこさんのソロじゃないからね!!!

左寄せで常時接触で戦ってます!!!


メルプロがあるから斬りもいい感じに戦える!・・・はずが;

すっごい時間かかっちゃってごめんなさぃ:w:

かなぁぁぁぁり予定外でした(笑


そのうちLvあげておくのでまた斬りでも連れてってくださぃ!!!w




本日ラストはみきちゃんの・・・


Lv119おめでとぉ!

4-20みきちゃん119


4次転職おめでとぉ!!

4-20みきちゃん4次


Lv121おめでとぉ!!!

4-20みきちゃん121


投げでの初ビサ!!!!

4-20みきちゃん投初ビサ



出来れば今月中にもう1回くらいは更新したいなぁぁぁぁ!

なんて思ってます^^ノ




4-20りりさんお勧めアバ

りりさんお勧めアバおめでとwww

4月スタートしましたねっ!

2011 04 05
4月一発目の更新です!

こんにちは!とらです!!



3月は決算月&地震!

この影響が4月にもろに出てきました!!!


どこの会社も3月が決算月!が多くて例年4月は暇なのですが。。。

今年は3月に起きた地震でイベントやらなにやら自粛!自粛!!自粛!!!

イベントが開催されなければ展示するものも必要ないわけで。。。

そうなれば仕事がなくなって。。。

困っちゃったよ!(笑)


自粛しすぎて経済がハチャメチャになる前に手を打ってほしいものですね^^!




~~~メイポスタート~~~

ここを見に来てくれてる方はパッチ内容知ってるのを前提に!!!(笑
*もし分からなければ自力で調べてくださぃ///


ただいまモンスターブックの進行具合です^^

4-5モンスターブック

BB後に作り始めたキャラなせいで、ジャクム、ビサスのカードがいっくらやっても出ません;;;

最近ジャクム。ビサスなどカードでた人います!?w

セットのほうも、あと1枚!が多くて悔しさMAXです(笑

こちらのカード集めはというと。。。早くも飽きました///

だって出ないんだもん!!!



なのでブックネタはまた揃ったら出てくる。。。。かも^^!



BG行くときに遭遇!!!

4-5姐御さぼり

姐御カードはすでに習得済みだったからのんきにサボらせていただきました^^!


姐御ネタでもう1つ^^

ソロでカード狙ってる時にわわさんがLvあぽしましたっ!!!

4-5姐御&わわsLvアポ

わわさんおめでとぉ^^!!!




いつも3人か4人で行ってるBGを久しぶりのフルメンバーで行きました^^

4-5BG前

きなsが落ちていませんが(笑)

拳2!投げ1!石弓1!弓2!


まずはBGA!

4-5BGA.jpg

暴風が2人のペットの光でりりさんが見えません!!!

サルときなさんの間に3人ほど隠れてます///


続いてBGB!

4-5BGB.jpg

はぃ!残念ながらこちらもりりさんが見えません!!!

うっすら頭が見える気もしなくはないかな・・・(笑


続いて大親分!

4-5大親分墓

いつもどおりです^^!



最近ついに狩るのが面倒になり始めふらふらとさまよう事が増えてきて

あれこれボスと遭遇してみたり^^

4-5金ハゲ


4-5殿様


そう!画像がないんですが、ちょこさんと武者したり!!!

倒し終わって撮ってないのに気づいて;;;ごめんなさぃ><;



わわさんがクエ品をくれてお言葉に甘えさていただきました///

4-5黄鬼 4-5緑鬼 4-5青鬼



クリムゾンのソロボス!
4-5クリムソロボス


そしてクリア!!!
4-5クリムソロボスクリア


その後アクアで!!
4-5オハゼ大群
ハゼにおいかけまわされてみたり(笑



そして最後に!!!

4-5Lvあぽ



今回追加記事ありです!w
夜のを急きょ載せたくて!!!笑
Read more "4月スタートしましたねっ!"
 | HOME | Next »
