
-- -- --

メンテですねぇ!

2010 07 14
こんたぁ!

昨日とは一転して今日の関東はとってもいい天気!

暑くても晴れてる日がやっぱりいいね>w<!

そして夏をむかえると飲み物代の出費がやたらと増えますね;;;

飲まなきゃ倒れてしまう>3<!


そしてなにより。。。

夏はアイス代がばかになりません!!!!

仕事帰りのコンビニで!

もちろん自宅の冷凍庫にも!!

自宅ではほぼ酒を飲まないオイラの楽しみは。。。

風呂上りのアイス!

これさえ与えておけば大人しくなっちゃいます♪♪♪

*最後に書き足し*
今日のブログ書く間にコンビニへダッシュして箱でアイスを買って食いあさってました!
何本食べたかはひみつ^3^




~前置きが長くなりましたがここからメイポ~

今日は新職のパッチですねぇ~!

どうせ16時半じゃ終わらないはず!!!

毎度のことですね(笑

エヴァンとブレイドは両方とも作ってはみますが。。。

ちょろっと育てて飽きちゃいそうな気配がぷんぷんしてます(笑

きっとキャンペーンがあると思うからそのLvまでは育てて

その後はまたその時考えます^^!


さて!

数日更新しなかったらssが貯まりまくりました!

ですが。。。

全部は載せず、はしょります!(笑



7-13卵

みんなで狩りしてるのにお邪魔してみたり♪

7-13銃さん墓

突如!鯛が出現してみたり!

7-13姐御

姐御のヘルプに呼ばれてみたり!!!

これはきっと3日前くらいだったかな・・・?


続いて!

7-13なっちゃんLvアポ

なっちゃんがLvアポ!

@1で170!!!ガンバってくださぁぁぁい^^!


Lvアポ後アランでE2をかけてくれてまたまた一緒に狩り!

7-13骨ジャンプ

敵が飛んでますっ!

これみるとアラン育てたくなっちゃうんです><w



この後少し休憩して再び狩り!

のはずが。。。。

休憩中に寝ちゃってましたzzz

みきちゃん・なっちゃんごめんなさぁぁぁぁい;;;

また遊んでね><!



地球防衛軍にて!!!

7-13ワープカード?

ワープカードでどこへ行けるか気にはなるけど。。。

それ以上に!

なんでオネエ言葉!?

そして誰が言ってるんだぁぁぁぁぁ!!!!


ドクター中村かポーター(?)のどっちかが女装癖!?

こんな人たちに地球の防衛を任せて大丈夫なのかな;w;

地球の未来が不安です;;;(笑




ビサス行ったり~!   ワルメン行ったり~!!

7-13ビサス 7-13ワルメン

今度みんなで行きましょ!!!

ソロでワルメンってなんか切なかった(笑



最後に!
7-13なっちゃんテント

今日も長くなりましたぁ><!

お付き合いありがとぉございます^^!!!
 | HOME | Next »
