
-- -- --

ひっさしぶりに!

2010 08 27
こんばんゎ~!

そうとうお久しぶりです・3・

もともとブログに向かない性格に付け加え。。。

一回放置し始めるとなかなか再開しない!が重なってこんなに経ってました^^!


今日は意を決してガンバってます!!!!!(笑




みなさんはCDを買うときどこで買ってますか!?

ウォークマンやipodやハードに保存しないオイラは

聞きたい!観たい!って思ったものはCDなりDVDなり

物として所持したい人間で。。。レンタルの必要がないのです!!


なんとなく時代に逆らってる気もするけど・・・


ででででで!!!!

いつも地元のツタヤに行って買うんだけども

ツタヤってレンタルか中古品しか置いていないところしかがほとんどな気が。。。

結構前から気づいてたんだけどね・3・

地元ならどこで売ってるってわかるけど・・・

出先だとお店に入ってみないと分からない!

これがなかなか腹立たしいというか^^;


今日の仕事であっちこっち移動しまくったから見かけたツタヤをハシゴしまくり・・・

計5件行きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1件目は売り切れ;

2~4件目はレンタル+中古のみ!

5件目は結局地元(笑


朝買えてれば全部聞けたのに5件目は既に家から15分くらいのところで。。。。

ちょっと聞いて次!次!次!の繰り返し;;;;

正直何が入ってたかほぼ覚えてなぁぁぁぁぁぁい!!!!(笑


でだっ!

CDのレンタルだったりそういうお店はさ!

外のデカイ看板で見分けが出来るようにしてほしいな!って^^

車移動のオイラには道路から店舗を覗くのは死活問題で。。。

駐車場に止めてルンルンで店に入ってレンタルだけだったときの絶望感は計り知れなくて。。。


だから!!!!

レンタル店と販売もしてる店と分かりやすくしてくださぃ!!!

たぶんだけど。。。

同じことを思ってる人はい~~~~っぱいいるはず!

見て分かるようになればCDの売り上げも上がるはず・3・!



はいっ!CDの話はこれで終わり^w^



給料出たことをいいことに、仕事道具買いすぎてちょい反省気味のとらでした!



メイポはというと!

最近は投げか斬りにいることが多いです^^

全キャラ録はいっぱいあいてるのでよければ送りつけてくださぃ!


こんなでメイポネタは終わり!

そして今日はここまで!!!
 | HOME | 
