
-- -- --

ひっさしぶりのメイポ!

2010 09 24
こんちゃ~!

この間CDのことを書いた以来!!!

またまたまたまたサボってましたぁ(笑)


今日はメイポネタありです!!!

さっそく開始です^。^!



最近インをしてなかった訳じゃないんです!!!

他の方のブログに写りこんでるのを見てもらえばわかるんですがね^^;

ssを撮って・・・切り取って・・・fc2入って・・・文章作って・・・

って元気がなかっただけだったり^^;


でもでも今日は書かないと!!!

どんなに重い腰も今日はガシっと上げて!!!


なんたって今日は最近遊んでるデュアルで結婚式しちゃったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

9-23式


お相手はもちろん!

飴をもってくっついてる人。。。。

ではありません!!!!!!!!


右下の笑顔が素敵な桃尻夢女様//。//
                   ↑↑↑↑↑
今日のブログネタになるはずなので詳しくは。。。(笑)


丸投げしてるんじゃないからね!!!

きっとみきちゃんのところの方がssもいっぱい!!!

かな♪って^3^



そんなことよりも!

今日来て下さった皆様ありがとうございましたぁ!!!

D2前で狩場確保やらなんやらあったかと思いますが、

お集まりいただき心から感謝申し上げます>w<ノ

9-23式4

これからもよろしくお願いします^^



ボーナスマップも行って
9-23式2

椅子しか出なかったけど大満足♪
9-23式7


9-23式6
なぁ~んて言ったりしてみたり♪


近々セカンドもしようね♪


そしてなにより・・・

これからもよろしくね♪



さてさて、より詳しい内容は。。。

桃尻夢女のブログで!


そろそろ更新頻度をもうちょい上げていこう!

なぁんて思った今日このごろです!!

またねぇ~^^ノ
 | HOME | 
