
-- -- --

臨時メンテの間に!

2011 03 31
こんにちは~!

週に1回くらいは・・・といいつつ半月ぶりの更新でございます^^ノ

半年に1回が半月に1回になっただけ褒めてくださぃ!(笑


~~~そんではスタートー!!~~~

SSが大量にあって手を付けれなかったからあれこれ消してたら

勢いで消しすぎてしまいました(>w<)!

ってことでSSはほっとんどありません(笑 あっても編集大変だしね・・・


さてさて、前回の更新以降・・・


虎たん
”虎たんがLv150になりました!”
  *Lvアップ時のssはありません!(笑)
お祝いのお言葉ありがとうございました>w<!


”暴風30成功しましたぁ!!!”
3-15暴風30
3-15暴風30成功
3-15暴風30その2


”道場でパンダに会えるようになってきましたぁ!”
*こちらもssありません^^!


BGにも2日に1回くらいは行ければ行ってます^^
3-15大親分



きなさん(拳)がLvアップしたり~
3-31きなsLvあぽ


狩り真っ最中のわわさんを邪魔しにいったり~
3-31わわsを横


りりさんのデュアルがLvアップしたり~!!!
*SSありません^^;


・・・

・・・・・

・・・・・・・

あとはSSがないので思い出せません(//。//)



モンスターブックとか今回のイベントとかは。。。

また次回にでも更新出来たらなぁ♪な~んて思ってます^^



~最後に~


3-31りりs
誰か?と、この後の事はご想像にお任せします///

 | HOME | Next »
