スポンサーサイト

-- -- --

4月スタートしましたねっ!

2011 04 05
4月一発目の更新です!

こんにちは!とらです!!



3月は決算月&地震!

この影響が4月にもろに出てきました!!!


どこの会社も3月が決算月!が多くて例年4月は暇なのですが。。。

今年は3月に起きた地震でイベントやらなにやら自粛!自粛!!自粛!!!

イベントが開催されなければ展示するものも必要ないわけで。。。

そうなれば仕事がなくなって。。。

困っちゃったよ!(笑)


自粛しすぎて経済がハチャメチャになる前に手を打ってほしいものですね^^!




~~~メイポスタート~~~

ここを見に来てくれてる方はパッチ内容知ってるのを前提に!!!(笑
*もし分からなければ自力で調べてくださぃ///


ただいまモンスターブックの進行具合です^^

4-5モンスターブック

BB後に作り始めたキャラなせいで、ジャクム、ビサスのカードがいっくらやっても出ません;;;

最近ジャクム。ビサスなどカードでた人います!?w

セットのほうも、あと1枚!が多くて悔しさMAXです(笑

こちらのカード集めはというと。。。早くも飽きました///

だって出ないんだもん!!!



なのでブックネタはまた揃ったら出てくる。。。。かも^^!



BG行くときに遭遇!!!

4-5姐御さぼり

姐御カードはすでに習得済みだったからのんきにサボらせていただきました^^!


姐御ネタでもう1つ^^

ソロでカード狙ってる時にわわさんがLvあぽしましたっ!!!

4-5姐御&わわsLvアポ

わわさんおめでとぉ^^!!!




いつも3人か4人で行ってるBGを久しぶりのフルメンバーで行きました^^

4-5BG前

きなsが落ちていませんが(笑)

拳2!投げ1!石弓1!弓2!


まずはBGA!

4-5BGA.jpg

暴風が2人のペットの光でりりさんが見えません!!!

サルときなさんの間に3人ほど隠れてます///


続いてBGB!

4-5BGB.jpg

はぃ!残念ながらこちらもりりさんが見えません!!!

うっすら頭が見える気もしなくはないかな・・・(笑


続いて大親分!

4-5大親分墓

いつもどおりです^^!



最近ついに狩るのが面倒になり始めふらふらとさまよう事が増えてきて

あれこれボスと遭遇してみたり^^

4-5金ハゲ


4-5殿様


そう!画像がないんですが、ちょこさんと武者したり!!!

倒し終わって撮ってないのに気づいて;;;ごめんなさぃ><;



わわさんがクエ品をくれてお言葉に甘えさていただきました///

4-5黄鬼 4-5緑鬼 4-5青鬼



クリムゾンのソロボス!
4-5クリムソロボス


そしてクリア!!!
4-5クリムソロボスクリア


その後アクアで!!
4-5オハゼ大群
ハゼにおいかけまわされてみたり(笑



そして最後に!!!

4-5Lvあぽ



今回追加記事ありです!w
夜のを急きょ載せたくて!!!笑


やっと念願の道場クリアを達成しましたぁぁぁぁよ!!!


4-5道場制覇

撃破の瞬間はSS取れませんでしたがね・3・

頂上でしっかり撮ってきました^^ノ


モンスターブックの方は

4-5パンダ

こんな感じです^^ノ



今回のモンスターブックが動くのをいいことに。。。。

パンダのスキルを載せておきます^^


まずは「かOはOめ波」

5-4パンダかめはめは

このまま少し溜めて、ぶっぱなされます!!!ダメージが3000ちょい?

打った後にジャンプで回避可!

打つ前にジャンプすると上に打たれます~!
*上に打ってもらうのもアリかも?

溜めが少し長いのか、タイミングがとりずらいので打ったのを確認してからジャンプしましょう^^


続いて「反射」

5-4パンダ反射

青いオーラででかくなった後にしばし反射状態になります!


つぎ!「1/1」

4-5パンダ1 4-5パンダ1-1

溜めてる間に落下位置が出てくるのでそれを回避しましょう!w

回避出来ない時は運だめしで(笑)


つぎ!!「誘惑」

4-5パンダ誘惑

これが不思議で・・・絶対にかかるわけでもなさそうです@@!

近いとかかるのかな?

誘惑にかかると伏せたまま攻撃されるのを待つばかり///



パンダもルートとらないとカードが見えないみたいなのであまりお手伝いは出来ませんが

その前のビサスはカカシを使って倒せるのでオイラでよければ手伝います!!



以上です~!!!w
スポンサーサイト
Comment
No title
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

クリムソロできるんやああ
とらちゃん強い(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
感心するわっ!!!

ままもはやく弓でBGいきたいなあ

とらちゃんみたいに強くなれないけど、がんばるっ!!!
No title
クリムソロできるとかとらちゃんヘンタイすぎです;;;;

道場ありがとね!!
初屋上嬉しかったあぁあ!!w
自力で行きたいけど当分無理そうだから・・・
またお手伝いお願いします><
パンダのやつ頑張って覚えないとだね!w
No title
まま>
BGいくにはもう少しLvあげないと~だね><
がんばってぇ^^ノ

りりさん>
つぎはりりさんがパンダ倒してカード出す番だからね^^!
たぶん、の~んびりやれば遠距離なら倒せるはず!!
いつでも行きましょ!!w
No title
変態虎cこにゃにゃちわ!

武者のSS~!!!!
ちょっと楽しみにしてたのに残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。

クロムボスソロとかぁ、道場クリアとかぁ、変態!


今度パンダ見せてください-w-
No title
とらちゃんすっご!!wwwww
どんだけ変態なの><www

私にもパンダ見せて下さい-w-
No title
ちょこさん>
変態って連呼しすぎだよっ!!!(笑

武者せっかく一緒させてもらったのにごめんね^^;
どうしようもないSSはいっぱいあるのに・・・
肝心な時にとり忘れちゃうの///

パンダ行こうね!wいつでも^^


みきちゃん>
道場が確かLv差30までだったから
頑張って追いついてね>w<!

そしたらパンダに会いにいきましょ♪

管理者のみに表示
