スポンサーサイト

-- -- --

5月です!雨です!パッチです!

2011 05 11
正直タイトルを毎回考えるのすっごい嫌いです!

そんなかんだで久々のブログ更新します^^


デスクトップにたまったSSの無駄に取ったのを消して・・・

切り取りやらなんやらして・・・

ここで1回飽きて昼飯して!(笑


書こうかな~!なんて思ってから早1時間は経っちゃいました///



そんなんでメイポブログスタートです!



もうどの順番かわかりません!!!

5-11虎たんLv160

弓の「虎たん」がLv160達成しちゃいました!

拡声器&チャットなどなどお祝いありがとうございます><!

いつもLv150前後で飽きちゃうのに珍しくLv160まで突っ走りました!

でも・・・Lv160で完全ストップ(笑


弓に飽きちゃったので続いて動かしたのが昔作ったヒーロー!

5-11新ドラコ

潜在書が出たときに当時の片手剣に貼って破壊していらい倉庫になってたキャラです!

復活にあたり作った武器が「両手斧」!

男らしいでしょ!?

そして見た目がいい!!!

このキャラのライディングいいでしょ!?

エヴァンのドラゴンに乗った!つもりです^^

・・・誰も相手してくれない気がするので続いて(笑


5-11PT神殿

そんな斧ヒーローで神殿クエのお手伝い!!!


そして!!!

5-11ちょこ様Lvあぷ

ちょこさんがLvあぷ!!!

おめでとぉ>w<!

これからも遊んでくださいね^^


そのノリ(?)でヒーローと弓でジャクムなんて行ってみちゃったり^^

5-11ちょこさんとジャクム


ニンジンチェアのうさぎに食べ散らかされてるところをこっそり隠してみたり!

5-11虫食いふさぎ

ちょこさんのサブのアシュラ兜を弓で手伝ってみたり!!

5-11ちょこさんアシュラ

SS!って気づいた時には倒してました///

次こそは兜取ろうね><!

&忙しい合間にイン出来たら遊んでくださいな^^ノ



そしてそして!

ヒーローもなんとなくやる気がなかったから新サブなんぞ作りましたぁよ!

5-11虎くん

両手鈍器のパラディンの「虎くん」です!!!

アザラシクッションが可愛いってなんの>w<

その可愛さとは裏腹にどうしようもなくドMなキャラです!!!

足は遅い!振りは遅い!3次でラッシュがなくてかったるい・・・etc


それでも!ガンバって4次!

5-11虎くん4次

ちょうどインしたりりさんが見に来てくれちゃって^w^

お祝いしてもらっちゃいました!

5-11りりさん拡声器

ハートの拡声器なんて・・・ドキドキしちゃうよっ///(笑



そしてLv120といえばこれっ!

5-11初ビサス

スタンスのない戦士がこんなにつらいとは思わなかった!!!

気絶・スキルカット・鈍足!!!



とまぁ。。。Lv120で両手鈍器でのモチベーションの限界に達しちゃいました^^;

SSはないけども。。。このあとくらいから片手剣にしちゃったりして(笑

ヘンタイから普通に降格した気分です!::


気が向いたらまた両手鈍器で遊ぶことがある。。。かも^^?

町で放置の時はアザラシ持ってると思うけどね!(笑




~あんこくさんとの暇人の集い!~

なんとも不気味・・・

5-11あんこくさんアシュラ+メガネ

それぞれ別の職の武器をもってみたり・・・

5-11あんこくさんと1

他の武器をもってみたり・・・

5-11あんこくさんと2

戦士なのに1しかでなかったり・・・

5-11あんこくさんと3

突如「ガガ」が現れたり・・・

5-11あんこくさんと4




すっごい急ピッチでの更新でした!

毎度SSを溜めすぎて反省はするんですが・・・

次の更新の時もSSの山に!!!

反省が生きてないというか、反省してないのかは定かじゃないね(笑





本日最後に!


5-11飼い虎

完全に手なずけられちゃいました///

優しくしてくださぃ>w<ノ
スポンサーサイト
Comment
No title
載ってたwwww
先ににんじんチェアのやつ載せられちゃったよ・・・w
手なずけてる感がかなり笑えるよねw
優しくはしません!!でもにんじんチェアありがとぉ(*´ェ`*)
No title
りりさん>
先に載せちゃったぁ・3・
先手必勝だよ!!!(笑

や・・・優しくしてくださぃ::
No title
とらたんLv160おめでとぉ!^^
りりちゃんの調教もおめでとぉぉ?www
いつかヘンタイに戻って下さい(ノω・、) ウゥ・・・
No title
みきちゃん>
ありがとぉ^^ノ
パラはもしかしたら両手鈍器に戻ることはないかも。。。(笑
No title
虎c160おめでとぉ!
20Lvくらい弓かDKにください!w

パラもものすっごい早さで4次したんですね。。
どぉやったら狩りにやる気がでますか!?
教えてください!てヵ、一緒に狩りしてくださいwwww
No title
とらちゃん160*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+

本間にレベル上げるのはやいなああうらやましいわっ!!!
集中力がちがうんやろうなああ
No title
ハルkみっけ!
No title
ちょこさん>
パラはね。。。キャラカ使いました・3・
その後はもういやいや狩り続けて・・・!(笑
暇そうにしてたら狩りへ拉致します^^

まま>
集中はしてないよ!!!
たまに無心で狩りしてる(笑
あとは窓化して動画見ながら狩りしてたり^^

なるさん>
みつかったぁぁぁ!!!!!

管理者のみに表示
